top of page

7/10(水)耳つぼダイエット体験とお話会


『参加するだけで痩せちゃう?!』

耳つぼダイエットってそもそも何?

3ヶ月で10キロ痩せるって本当?

リバウンドせず楽ちん?

などなど、皆様の疑問にお答えします。

耳つぼダイエットは26年の歴史があります。医学療法的にも正しいダイエットとして認められています。 当日は ダイエットに特化したツボ(食欲を抑制するツボ)を体験できます。

ダイエット中です!という方、ダイエットに失敗し続いて来た方、大大大歓迎!泣き笑いありの皆さんが主役!本音対談解禁です!(笑) .___________________________

◎ 開催日時7月10日(木)

10:30〜 セミナー

11:30〜 耳つぼダイエット体験施術

12:00〜 yosagenaランチ

◎会場自然素材yosagena 千葉県柏市根戸467-30広瀬ビル1F

◎ 参加費3000円(税込)当日現金でお支払いください

◎定員5名程度

_______________________________________

​ <講師:今井奈美さん>

耳つぼダイエットとの出会いは息子が5歳の時。私自身が産後戻らない体重・体型に悩んでいました。それがたった3ヶ月で無理なく楽に解決できたのはまさに奇跡!自らの経験から痩せられずに悩んでいるお母さんの助けになりたい!と思い、耳つぼダイエットの施術資格を習得。このダイエットの良さを伝えたくて、3年前柏市高田で自宅サロンをオープンしました。

<保有資格>痩身カウンセラー(日本痩身医学協会)、健康管理士一般指導員、健康管理能力検定1級、アロマテラピーアドバイザー、DNA美容アドバイザー

お申し込み方法

各SNSのDMから、または gmailよりご連絡ください。

https://www.facebook.com/yosagena

https://www.instagram.com/yosagena

yosagena.food@gmail.com

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page